トップ > オンライン無料相談開設のお知らせ

コラム

 

オンライン無料相談開設のお知らせ

橋本法務事務所では通常ご面談にてご相談を承っておりましたが、新型コロナウイルスに於ける影響、また外出が難しい方や遠方にお住まいの方でもご相談が行えるよう、オンライン無料相談を開設いたしました。

 

オンライン相談のメリットとしては、

 

①事務所へ行く手間が省ける

 

移動が行いにくい状況下でも、オンライン相談であればお気軽にご相談いただくことが可能です。

ご自宅にいながら相談することが可能です。

 

②全国どこからでも面談ができる

 

遠方地でもオンライン相談だと、「橋本さんの顔が見れて、相談出来たので安心した」というお声をいただいております。

会いに行くのは大変だけど、顔が見えないのが不安である方にも、ご安心いただけます。

 

③相談の時間を確保することができる

 

なかなか日中忙しくご都合がつきにくい場合でも、オンライン相談なら事前に時間を調整して行うことが可能ですので、余裕をもってご相談いただけます。

 

オンライン相談はZoom、もしくはLINEで行っております。

テレビ電話のZoomをカメラ付きのパソコン、もしくはスマホ、タブレットで利用することができます。

思ったより簡単にご利用できますので、一度お試しください。

詳しくは、下記(※)をご覧ください。

 

LINEでのご相談の場合は、事前に下記より公式LINEアカウントの友達の登録をお願い致します。

相談の予約等もLINEで可能です。

相談の予約後、テレビ電話をするためのアカウントをお伝えいたします。

 

https://lin.ee/47tdzfl

LINEbanner.jpg

 

今後、情報提供等も行う予定ですので、相談以外の方も友達登録お願い致します。

 

橋本法務事務所はお客様に寄り添い、オンラインでのご相談でも資料をふまえ、丁寧でより分かりやく、迅速な対応にこれからも努めて参ります。

 

20200522_news01.jpg

 

20200522_news02.jpg

 

=====================================

(※)テレビ電話 Zoomの利用方法

 

Zoomについては、こちらをご覧ください。

https://zoom.us/

 

事前準備

・資料を見やすくするためには、カメラ付きパソコンをお勧めしています。

・スマホ、またはタブレットを利用する場合は、事前にZoomのアプリをダウンロードしてください。

 iPhone、iPad をお使いの方   https://apps.apple.com/us/app/id546505307

 アンドロイドを使いの方   https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings

・Wi-Fiなどインターネットのある環境でご利用ください。

 

利用方法

1.まずは、お電話、もしくはLINEにで相談のご予約のご連絡をください。

2.その際に、メールアドレスをお聞きし、テレビ電話のためのURLをお送りします。

3.ご相談の時間になりましたら、そのURLをクリックすることでテレビ電話を利用できます。

その他のコラム

Calendar Loading